2021年7月17日土曜日

カプコンの格闘ゲームで凄いと思った

カプコンの格闘ゲームで凄いと思った

順番はバラバラです。
 
X-MENだったかな。
その中のジャガーノートには驚きました。絵の迫力が。

ストリートファイターZERO2で、
ザンギエフとロレントにも驚きました。絵の迫力に。
ザンギエフまた変わったなあと。

マーヴルスーパーヒーローズvsストリートファイター
スパイダーマンも凄いと思いました。

少し時間は飛んで、
ストリートファイター3・3rdストライク、
筋肉キャラが凄い。アレックスとかヒューゴーとか、こういう筋肉描きたいです。

あと格闘ゲームの女性キャラも描きたいです。

0 件のコメント: