2021年6月27日日曜日

買おうとしましたが。

買おうとしましたが。

少し前に気になるものがあったのですが、
そのときは買わずにちょっとモヤモヤしました。

っで、思い切って買いに行こうとしました。

っが、時すでに遅し、
多分買われたかな、ありませんでした。
うろ覚えですが、PSのプログラムコントローラーという感じの名前だったかと。

まあ、もうない商品は仕方がないので、適当に商品を見ます。

ん~~。これといったのないだろうなあ。と思ってゲームの商品棚を見たら、
ゼルダコレクションという文字が。
マジか!!
裏、時のオカリナはありませんでしたが、それはまあいいです。

あとドリームキャストのサクラ大戦1も買いました。

0 件のコメント: