2021年6月27日日曜日

ネットの知識を確かめてみた。失敗編。

ネットの知識を確かめてみた。失敗編。

かなり前の話ですが。
プレイステーション1の本体が悪くなったのか、
ゲームCDが悪くなったのか、
どっちが悪いのかはもうわかりませんが、

まあ、ゲームを起動させようとしました。
でも読み込まないようで。画面が進まない。

さて、どうしたら読み込むのかな。とネットで検索。

読み込まないなら歯磨き粉でCDを磨けばいいという情報を見て、
確かにCDを少し削るというのをしてるのを見たような気がします。
そして嘘90パーセント、本当10パーセントくらいでやってみました。

結果。
見事にCDが傷ついて余計にダメになりました。
まあ仕方がないので、このころは人気商品だったので
同じゲームを買いました。

0 件のコメント: