2021年6月3日木曜日

サムライスピリッツ ネオジオコレクションを買いました。

サムライスピリッツ ネオジオコレクションを買いました。

どこで情報を知ったかな。
ゲーム雑誌でサムライスピリッツのゲームを
大体ひとまとめにしたゲームが出ますというのを知ったかな。

そのあとスポーンと忘れて最近思い出したような。
まあ検索して偶然見つけたかな。

そして、ゲームを探しましたが見つからず、
さて発売日はいつだったのかを調べると、
約一年前、あれま、そんなに経過してたの。

そして収録しているのに開発資料とかが見られるようです。

っで、問題は、どこで売っているのか。

近くのお店でもゲームを扱ってるところはありますが、ほぼ潰れました。
ゲームを扱っている店が少なくなったよ。

まあ行って調べないとあるかどうかがわからないので、
お店に行きゲームを探しました。

PS4のスペースが少ないね。
そして、棚にあるサンプルのタイトルを見て、ありますように、と探したら
なんとか見つかりました。よかった。

そして、会計をして帰りました。
本当はもうひとつ、PS4のザ・キング・オブ・ファイターズ2002UMも買いたかったのですが、
見当たらず、他のお店のサンプルも売り切れでした。

いつか見つけたら買おうっと。

さて問題はPS4の本体を持ってないのですよね。本当に。
PS4の本体、種類が多くて何が何やらさっぱりです。HDDがどうとか。
あと本体置く場所がないのです。


0 件のコメント: