2021年6月11日金曜日

変な怖い夢を見ます。スーパーファミコン。

変な怖い夢を見ます。スーパーファミコン。

たまに変な怖い夢を見ます。

スーパーファミコンを普通に遊ぶ程度なら普通に遊べます。

しかし、スーパーファミコンの電源の裏技を使おうとしたら、
毎回恐怖に怯えます。

スーパーファミコンの電源を入れて、
5秒か10秒以内に玄関まで行き外に出ないと、

謎の幽霊みたいなものに追いかけられます。

もしも、その幽霊に捕まると、
目の前が真っ暗になり、気が付くと自分の部屋に戻ってます。
そして、裏技をやり直します。

自分でもわけわかんねえ。

っで、10秒以内に外に出て、幽霊が追いかけてきてないか確認して、
部屋に戻りたいのですが、
幽霊の嫌がらせなのか、玄関のところに置いてある自転車が外に出されて横にされます。

それを元に戻して部屋に戻って裏技をすることができます。

やっぱり自分でもわからねえ。

だったら部屋にいたらいいじゃん。と思われるでしょうが、
夢なので、どうしても、そうしなければいけない。という考えになっているようで、
抵抗ができないのです。

怖い夢を見るけど、なんなんだろうね。
何かのトラウマかな。

0 件のコメント: