2021年6月11日金曜日

歯医者に行く前に確認

歯医者に行く前に確認

虫歯で歯が痛いのなら、多分、ずっと痛いはずなんだよなあ。
と思いながら、歯を見ると、

いつごろ治療したのか、覚えていませんが銀歯でした。

えっと、銀歯でも虫歯などで痛むというのは知りました。

でも、おかしいな。
痛い時は痛いのはわかりますが、ずっと痛いというわけではなく、
忘れたときに、あ、また痛い。という感じで。

そして、虫歯以外の原因でも痛むようで、さてどうしようかな。

銀歯でもレントゲンで調べることはできるようですが、
できるかなあ。

多分、歯が痛いのは、ストレスとか生活習慣とか姿勢が悪いとかのほうだと思います。

0 件のコメント: