2021年6月13日日曜日

体の調子が悪いみたい

体の調子が悪いみたい

なにかおかしい、
特にこれといった症状はないのに、
おかしいことが起こってるので、
調べてみました。

物を落とす。
うん、まあ、たまに落とします。
薬を飲もうとしたとき袋を手にしたとき、
手が滑ったと思って落としたと思ったのですが。

目の前が一瞬だけ暗くなる。
瞬きをしていないのに、ほんの一瞬。
瞬きより速い一瞬だけたまに目の前が一瞬暗くなります。

たまに影が動いているように見えて、虫か?と思ったら、
見間違いだと思ってました。

そして、その状態を調べると、
ええ、見事にヤバそうなものに。

確かに頭の中に違和感はありますが、
このまま放っておいたら倒れるだろうし。
 
生活習慣が悪いとしか言えないし。
さて、どうするかね。

道理で最近、タイピングがおかしいと思った。これは違うか。

0 件のコメント: