2021年5月6日木曜日

呪術廻戦と言えないCM

呪術廻戦と言えないCM

テレビをボケーっと見てたら、
なにやらCMで呪術廻戦という言葉を言おうにも、
上手く言えない宇宙人たちのCMがありました。

「しゅしゅしゅ・・・」「しゅじゅつ・・・」
その中の一人が「じゅじゅじゅパイセン」とやはり言えないのですが、
この言葉が「僕とロボコ」という作品に、
ロボコというキャラが漫画を描いて投稿するという話があるのですが、

その描いている漫画作品がね。
その中で明らかに「呪術廻戦」のタイトルを変えた、
「じゅじゅじゅパイセン」というタイトルを描いていました。

モンスターストライクのCMを作った人、もしかして意識してセリフを使ったのかな。

0 件のコメント: