2021年5月31日月曜日

相手の考えが読めるというアイデア

相手の考えが読めるというアイデア

漫画や創作で何かの超能力か能力で相手の考えていることがわかる。
というキャラがいます。

どのキャラが初めだったかはわかりませんが、

私が初めてそういうキャラを知ったのは、
ジャングルの王者ターちゃんだったか、
何かの特撮のキャラだったか忘れました、

そのあと幽遊白書のキャラだったり、
ジョジョの奇妙な冒険のキャラにもいたような、
スパイファミリーのアーニャ
サカモトデイズのシン

検索したら他にもたくさんいて普通に驚きました。
全ての作品を知るのはまず不可能ですよ。
ムチャ言わないで。

0 件のコメント: