2021年5月19日水曜日

メタルギアソリッド4のジョニーが正しかったりして

メタルギアソリッド4のジョニーが正しかったりして

ゲーム作中でみんなが苦しんでいるのに、
ジョニーは苦しみませんでした。

なぜなら、ジョニーは注射が嫌いだったので、
ナノマシンの注射を打たなかったから助かったのです。

作中のほとんどの人は、ナノマシン注射を打ってます。
ナノマシンがなければ生活が不便レベルまでになってます。
では、そのナノマシンを暴走させたらどうなるか。

メタルギアソリッド2でパソコン情報、ネット情報をどうとか、
メタルギアソリッド4でみんなにナノマシン、拒否した人が助かってる。

果たして、どうなってるかな。

0 件のコメント: