2021年4月13日火曜日

歯医者に行ってきました。

歯医者に行ってきました。

2~3日前くらいに、下唇のちょうど真ん中がぱっくりと。
痛いな~と思いながら、耳鼻科で貰った口内炎の薬を塗ったら、
多分、よくなったと思います。

そして、歯医者に行き、口の中を掃除。
糸ようじがやはり痛いの。
海苔とか、歯に挟まるとか言っていいのかな。
まあ、それは私の食べ方が悪いだけか。

歯をいじられて、何度も歯を水でゆすぐのですが、
服やズボンに水が落ちて濡れてる。
うがいのときに水が下に流れて濡れたのでしょうね。

タオルを用意してもらって、歯の掃除の続きを数分して。
終わりました。

次回もまた時間がかなり先になります。

0 件のコメント: