2021年4月12日月曜日

巨大ロボに乗って戦うのって命がけなんだなあ

巨大ロボに乗って戦うのって命がけなんだなあ

ちいさいときに、
何か巨大ロボに乗って悪と戦うというアニメとか
戦隊ヒーローで乗り物が合体して、巨大メカになって戦う作品を観たのですが、

あのころは、戦隊ヒーロー負けるな―程度の応援でした。

そして、年月が過ぎ、
もしも、巨大ロボに乗って戦ったら、という
現実でリアルな話の内容の本を読んで、

へえ、本当に乗って戦ったら、巨大ロボに乗って戦っている人たちが、
ものすごい頑丈な体なんだな・・・。と理解しました。

小さいときは何も知らないから、すんなり受け入れてたよ。

0 件のコメント: