2021年3月30日火曜日

桜が綺麗だなあ。

桜が綺麗だなあ。

4月だと思ったら、まだ3月だったか。
まあ4月でもいいかな。

お店に行く途中で桜が咲いていました。

綺麗に咲いているのはいいけど、
今は大勢集まってワイワイと騒ぐのは止めないとね。

それでも、夜中に5~6人ほど集まって、ワイワイしてるんだろうなあ。

気をゆるめたい気持ちはわかりますが、
スマホで桜の写真を写して、
その前で食事をして気分だけ味わうということで、
気を紛らわそう。

楽しみたいのはわかるよ。
でも我慢しまくってくださいね。

もう少し先に気温があがって暑くなったら、
どこかのビルの屋上に大勢で行って、飲みまくるんだろうなあ。
発散させたいのはわかるけど、体に気を付けてね。

0 件のコメント: