2021年3月30日火曜日

ハイスコアガールダッシュ1巻を読みました。

ハイスコアガールダッシュ1巻を読みました。

あの最終回から数年後。2007年あたりからのようです。
日高さんが中学教師になったようで。

最初は、う~む、面白いかなあ・・・。
人物紹介は仕方ないかな。
内容が重い感じでちょっとつらく感じました。

1巻の終わりあたりで、ようやく対戦があるのですが、
日高さんは久しぶりにゲームをするようですが、
体が覚えていたようで、腕前は落ちていなかったみたいです。

ちょっと話が重く感じて、
続きがどうなるのか気にはなりますが、
どうなるんだろう。

コミック


kindle

0 件のコメント: