2021年2月16日火曜日

少ないお金でゲームをたくさんするという方法

少ないお金でゲームをたくさんするという方法

昔の漫画で、お年玉を2万円を貰った。
だが、最新のゲーム(当時はSFC)は、一本約12000円だから、2本は買えない。

ならばどうする。というネタで、

一人は、お年玉で有名なドリャクエ6を買って、
一週間以内にクリアして、
そのゲームの売値が高いうちに売って、
その時の売値は約8000円だったかな。
残りのお年玉と合わせて、また最新ゲームを買って、
一週間以内にクリアして、売値が高いうちに売って、
何か安い手ごろなゲームを遊ぶという。

もう一人は、お年玉で、
手ごろで安いゲームを買うも、
内容がめちゃくちゃで、遊んでも面白くないのを買ってしまい、
クリアするのに時間がかかりすぎて、売ったとしても、
元々安いゲームだったから、安くしか売れず、
有名なドリャクエ6も買えなくなって、
うう、これなら、最初からドリャクエ6を買えばよかった
という感じのオチだったかな。

何か違うなとは思ってました。

0 件のコメント: