2021年2月15日月曜日

女性が大変だというのはわかりますけど

女性が大変だというのはわかりますけど

女性が大変です。育児や介護をしています。

というのを聞いたのですが。

ふーん。
まあ、育児では、
おチチは女性があげないと無理なので理解します。
おチチがでないときは、粉ミルクで哺乳瓶であげるしかありませんが。

離乳食になり、子供が自由に動き出したら、
もう男女あまり関係ないのでは。

母親が事故や病気などでなくなった場合のことを考えてるのかな。

介護も大変って、
男性でも育児や介護はしますけど。

なにか、言っていることがおかしいんだよなあ。

ちょっと心の中で怒りましたけど、

関わるだけやめとけということで何もしないでおこう。
何か怒られそうだけど。

0 件のコメント: