2021年1月17日日曜日

ドラゴンボールのピッコロさん左手やられすぎ

ドラゴンボールのピッコロさん左手やられすぎ

ピッコロに再生能力があるってどのあたりだったんだろう。

大人になった悟空が天下一武道会で
ピッコロと戦ったときに
ピッコロが自分の出した技、
悟空を追いかける光弾を出したけど、
逆に利用されて、ピッコロに当たり左手を負傷、
そして、左手を取って再生しました。
多分、後付けでこの能力を付け足したと思います。

ラディッツとの戦いで、
ものすごい力の差がありながらも戦いに挑みましたが、
ラディッツのエネルギー波を
ピッコロは完全には避けきれずに左手を負傷。

セル、第一形態との戦いで、
セルのかめはめ波を避けたあと
セルに捕まり吸収されそうになるも、
なんとか攻撃を逸らすことができて、
左手の負傷で済みました。

ピッコロさん、結構左手をやられてます。

0 件のコメント: