2021年1月16日土曜日

ゲームの攻略本を読んでいたとき

ゲームの攻略本を読んでいたとき

RPGだったかな。
ドラゴンクエストとか
真・女神転生とかの攻略本を読んでいたとき、

ページの最後の方で、
写真が映っているのですが、
そのときにキャラのステータスが
レベル30のHP500とか見たとき、

ここまで進むのに何日かかるんだろう。
と考えてました。

一日プレイしても、
攻略本の2~3ページ進めばいいほうだったので、

ゲームをプレイしていたら、
当然敵も強くなるので、
どうやって戦うのかを考えるのも大変でした。

昔のゲームって結構ダメージがきつくて、
回復がつらいんですよ。

有名ゲームをいかに早くクリアして、
学校のゲーム好きに、
ここまで進んだ。もうクリアしたというのが
楽しかったかな。

0 件のコメント: