2021年1月28日木曜日

ロードの新しい曲

ロードの新しい曲

水曜日のダウンタウンで
ロードの新しい曲を募集をしていたのは
うっすら覚えていました。

それから、ずーっと、一切何の反応もなかったので、
結局、没かお蔵入りしたのかな。と思ってました。

そして、自分なりのロード募集が発表、
ちょうど一年前、かなあ、体感2年くらい前に感じる。
まあいいや。

曲を聞くのですが、
ふざけているのや、これを機に芸人にでもなろうとしてそうな茶化したような
冷やかし系とかがあり。

その中で、摩訶不思議アドベンチャーを歌っていた人からの応募もあって驚きました。

そして、ロードの新しい曲が完成したようです。

0 件のコメント: