2021年1月20日水曜日

ゲームコントローラーが壊れかけの状態で

ゲームコントローラーが壊れかけの状態で

ゲームコントローラーの利きが悪いとき、
ゲームのキャラクターがこういいます
「次のコマンドを入力してください」

表示される、上下左右とかABXYとかLRとかの表示、

その表示の通りに入力しようとしたけど、
コントローラーの認識ができないのか、
うまく入力できずに、
「失敗です、やり直してください」というメッセージが、

コントローラーが壊れかけているから、
新しいコントローラーを買おうかなと思っても、

ファミコンとかスーパーファミコンのゲームなので、
新しいコントローラーを買うのは難しいかもしれません。

レトロゲームを遊ぶのも一苦労だ。

0 件のコメント: