2021年1月30日土曜日

マスクなんかいらない派に

マスクなんかいらない派に

自分でも酷いなと思う内容。

マスクなんて無意味、いらない派の人を
20人、もしくはそれ以上望む人がいるなら何人でも集めて、

どこか使われていない建物に閉じ込めます。

その集団の中に、罹っている人を数人紛れ込ませ、数日過ごします。
罹っている人は体の調子があまり悪くならないうちにすぐに帰します。

それから、毎日、マスクがいらない派の人たちが
感染しているか検査して、感染していても隠して、
そのまま、全員が感染するか調べて、
みんなが体の不調を訴えても罹ったのは
自分たちが軽視していたのが悪い。

これで考えを改めるならいいけど、
これをしても体が治ったら「ほら無意味だった」とか言い出すんだろうなあ。

んで、最後にマスクがいらない派に多額のお金を請求します。
どんな文句を言っても、それがマスクをいらないといった結果なんだから。

マスクをしてれば100パーセント大丈夫とは言ってないけど、
0か1か100か極端な考えしかしていないのかな。

ええ、自分でも本当に酷くて悪い考えだと思ってます。
怒られるなこれは。

0 件のコメント: