2021年1月10日日曜日

子供の頃と大人になってのゲーム

子供の頃と大人になってのゲーム

子供の頃だと、

難しいゲームとか
強い敵とか、
難しい面、ステージとか

そういうものがあっても、
どうやって進むか、いろいろ工夫して
試行錯誤して、なんとかクリアできたら
嬉しかったのですが。

大人になって、

難しいゲーム、強い敵、難しい面、ステージがあると、
面倒くさいになってしまった気がします。

程よい難易度だったら最後まで遊ぶとは思いますが。
同じところで数十回やられたら、
時間がもったいないと感じて、

そのゲームの上手な人の動画を観て、
あーこうすればいいのかーと。
わかるのはわかりますが、参考にならない。

自分でも嫌になるな。

0 件のコメント: