2020年12月16日水曜日

WINDOWS10がバージョンアップ2004

WINDOWS10がバージョンアップ2004

何かパソコンが重いなーと思ったら、
WINDOWSのアップデートが始まってました。

なにやらバージョン2004をインストールだとか、しなくていいのに

60・・・70・・・90・・・
遅い・・・。

テレビ番組をつけ気分を緩和させながら待ってましたが、遅い。

仕方ないのでしばらく寝て起きたら、何とか再起動の画面になったので
再起動。

システムを構築していますという画面に、
60・・・70・・・90・・・
何度かパソコンが再起動を繰り返します。

何かのテレビ番組が始まり、そして、終わっても
まだバージョンアップは終わりません。

時間かかるなあ、と思ったら、
画面に文字が出て、
「オンライン~なになにの情報などは守ります」
「お任せください」
いや、お任せはあまりできないから。

パソコンを触ろうとしたら、
また、いろいろな設定が変わってしまってる。

せっかく妥協して自分なりの設定にしたのに、
また設定が。やめてほしい。

そして、よくわからないけど、
ハードディスクの何を調べているのかわかりませんが、
ずーっとハードディスクのアクセスがついたまま止まりません。

嫌だなあ・・・。

0 件のコメント: