2020年12月15日火曜日

歯医者に行ってきました。

歯医者に行ってきました。

前回から、全く変化のない毎日で過ごしていたのですが。
いや、全く変化していない私が悪いのですけどね。

まあ、結構先だなーと思ってたんですよ。
でも、もう歯医者に行く日になってたんですよ。

怖!本当にあっという間にその日になりました。

っで、歯医者に行きまして。
今回は口の中を掃除だろうなとは思ってたのですが。
この掃除がね。

よく歯の宣伝で見る、糸ようじで歯の間をぐいぐいと、
痛いよ。全く慣れてないから感想はそれしか思い浮かばないよ。

そして、歯石とり、
ドリルでやるのかなと思いきや。
手の力で歯の裏をゴリゴリと、やっぱり痛いよ。

こと細かく口の中を水で流すのですが、
多分、多少は出血してたんだろうなあ。

そして、歯の掃除から数分後、
私の歯に消毒の薬を塗られました。
苦いねえ。喉がちょっと痛いねえ。
うがいをしたら、真っ赤というかちょっと赤黒いというか
一瞬驚きましたよ。

そして、やっと終わりました。

会計をして、次の予約です。

えっ、まだ来るの!?今回で全部終わりだと思ってたのですけど。

次は来年かあ。
定期的に通院して、歯の掃除をするのかあ。

0 件のコメント: