2020年12月1日火曜日

ドラゴンボールでもしかしたら、ラディッツとの戦い

ドラゴンボールでもしかしたら、ラディッツとの戦い

悟空とピッコロが手を組んでラディッツと戦いますが、
それでもラディッツには苦戦していました。

ピッコロの魔貫光殺砲の気を溜めているときに
悟空が注意をそらしてましたが、

ピッコロが魔貫光殺砲を出す瞬間に、
悟空が太陽拳を使って、ラディッツが目がくらんでいるときに、
魔貫光殺砲を出したら悟空は一緒にやられなくて済んだかも。
いや、ピッコロも眩しくて技が当てられないか。

それで、ラディッツが倒れたら、
悟空は生きたまま、あの世で界王様に会えたのだろうか。
神様の力でも無理か、
となると、ファミコンの強襲サイヤ人のような展開にしないと無理か。

っで、界王様って、あの世にいたけど、
あの状態で生きていると思っていいのかな。
あとで人造人間セル編で天使の輪がついちゃったけど。

謎なような、気になるような、考えないほうがいいような。

0 件のコメント: