2020年12月1日火曜日

メタルギアソリッド4みたいになるのかな、ナノマシン。

メタルギアソリッド4みたいになるのかな、ナノマシン。

未プレイだし、どんな内容なのかはちょっとわからず、
プレイ動画だけ観てました。

メタルギアソリッド4内で、武器を使うには、ID認証で本人だと認識しないと
武器が使えないというらしいです。あっているかは知りませんが。

っで、このナノマシンが、もしも、現実になったとしたら、

国民一人一人に、産まれてすぐか、
ナノマシンに耐えられる年齢になったら、
個人情報を登録されたナノマシンを注入されるのかな。

っで、そのうち、そのナノマシンを乱れさせる、
プログラムを流して、恐ろしい目に遭わせるという未来が。

何もかも欠陥だらけじゃん。

結局、一人一人の番号って何だったんだろうね。

0 件のコメント: