2020年10月20日火曜日

そりゃ無理だと思うよ。ストリートファイター対決

そりゃ無理だと思うよ。ストリートファイター対決

全くのゲーム初心者vsストリートファイター5のプロが対戦

しかし、その対決には思いっきりハンデが、
ええ、プロの人は、手を後に回して縛り、目隠しと口を塞いで、
使えるのは顎のみという、

そして、ゲームの初心者はデヴィ夫人、
夫人が対戦相手の姿。まあ、床に寝ているところを見たのですが、
まあ、普通に危ない人と思うよ。

デヴィ夫人に基本的なことを少しだけ教えて、
プロの人は、目隠し状態でキャラクターを選びました。
やっぱりキャラクター選びも自分でやらないと納得できないかな。

っで、デヴィ夫人はチュンリーを、プロはダルシムを選びました。

一試合目は、まあ、ダルシムの伸びる手足で勝ちました。

デヴィ夫人、ちょっと悔しそうなので、必殺技の出し方をひとつだけ教えました。
チュンリーの必殺技のひとつ、百裂脚。キックボタン連打で出ます。

そして、ラウンド2、
さてどうなるかな。と思いきや。ああ、百裂脚でデヴィ夫人が勝ったね。

そして、ラウンド3、
プロが勝てるかな。と思ったのですが、
まあ、負けてもいいや。

0 件のコメント: