2020年10月22日木曜日

間違えたと思ったら勘違い

間違えたと思ったら勘違い

空想科学の何かでお詫びがあったので
なんだろう?と見てみたら、

空想科学の手帳というのが出たらしく、
その手帳には、何かを計算して、ランキングにしたらしいのですが、
どうやら、計算式を間違えていたらしいです。

うん、何をどう間違えたのか全くわかりません。

っで、一冊一冊、丁寧に、赤い線をひいて、訂正印を押しています。
という感じの反省をしていました。

そして、後日、さらなるお詫びが、

なんだ?また変な誤字やら誤植をしたのかな。と思って見たら、

実は、間違えてたと思ってた計算式が、
実は合ってたようでした。わからんて。

実は合ってるよ、と指摘した人もよくわかったなあ。

0 件のコメント: