2020年10月8日木曜日

こんな物語なら自分でも書けるという動画をみてたら

こんな物語なら自分でも書けるという動画をみてたら

適当に動画を観ていたら、
こんな物語なら自分でもかける、
とかいう動画があって、どんな内容かなと思って見てました。

単純にいえば、今大量にある、よくわからないタイトルの小説。
それくらいの物語なら自分でも書けるという人は、
ぜひ参加してください。という内容だったかな。

応募期間中にこの動画を見つけたとしても、
私は参加する気は一切ないですし、無理です。

っで、中間発表もあったので、見てみたら。
んんー・・・。見事なまでの棒グラフ。

アンケートがあったようで、
中間テストとかぶった、文化祭の準備で忙しかった。
などが多かったようで。

読んでいる人から見たら、それはあまり関係ないといわれると思うよ。

これの一位か上位の人たちは、
もしかしたら、経験者、もしくは現役の人が参加している可能性が・・・。
多分、ないかな。

0 件のコメント: