2020年9月26日土曜日

4歳の子供が人の髪の毛を切りたいねえ。

4歳の子供が人の髪の毛を切りたいねえ。

テレビで4歳の子供がリカちゃん人形の髪の毛を
ハサミで切っていました。

人形の髪の毛を切るのはいいけど、
引っ張って抜き取るのはやめてあげて。
見事に人形の髪の毛の一部がなくなりました。

まあ、まだ4歳なので、出来上がりはね。

そして、その子供が美容院ごっこで遊んでいるのはわかりますが。
人の髪の毛を切りたいとのこと。

子供の気持ちも大事だけれど、
ちょっと犠牲が大きすぎるかもしれない。

カツラでもかぶったらいいかなと思ったけど、
それでは子供をだましたようなものかな。ダメか。

0 件のコメント: