2020年8月15日土曜日

ゆでたまごダイエット?いや凄いけどさ

ゆでたまごダイエット?いや凄いけどさ

夜の番組で、ゆで卵のカロリーと消化に必要なカロリーが同じなので
食べても痩せるかもという情報を信じて

三日間ゆで卵だけしか食べられない企画がスタート。

っで、一日に食べる卵の数が、
朝8個、昼8個、夜9個
え、朝だけでも8個食べるの!?

2~3個だけでも十分な感じがするのに大丈夫かな。

一日目は、まあ、何とか食べ切りました。
二日目の朝、トイレのあと体重をはかると、確かに数字が減ったね。

二日目、異変というより、まあそうだろうね。
卵の腹持ちが良すぎて、食べにくくなったようで。
っで、調味料を付けます。調味料のカロリーも計算しています。

っで、結果が出そうなときに、
私のお腹が痛くなったので、トイレにいって帰ったら
番組が終わってました。

まあ、そんなにうまい話は無いと思うので、
やめておきましょう。という結果だと思います。

一日20個も、ゆで卵は食べたくはないよ。

0 件のコメント: