2020年8月5日水曜日

アンパンマンを見てました。

アンパンマンを見てました。

なんとなくテレビをつけて番組を観ようとしたら、

アンパンマンをやってたので、軽く視聴してました。

バイキンマンが何やら改造して鋼鉄のロボットになっていまして、
アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんが苦戦してました。

パン工場を飛ばして避難させて、ついには宇宙までいきました。

バイキンマンのこうてつビームがパン工場に当たろうとしたとき、
アンパンマンが身をもってかばい、アンパンマンが鋼鉄化しました。

あれ、珍しくやられるのかなと思ったけど、
やっぱり新しい顔に取り替えて、
アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんのパンチで
バイキンマンはやられました。

そして、終わったのですが、
あれ声優さん、みんなそっくりだな。と思って
エンディングを見ると本人でした。

あ、これ再放送だったのか。

0 件のコメント: