2020年8月28日金曜日

テレビ番組でネタ被り

テレビ番組でネタ被り

番組内でボケるというのがありまして、
今回はサスペンスでした。

芸人Aさんが、ブルーシートに覆われて、やられていました。
そのブルーシートを剥がすと、
水たまりに頭をうつぶせで突っ込んでました。
体張るなあ。

判定人は、わざと合格か不合格かを遅らせていたら、
芸人Aさん、流石に息がもたずに起きました。
それで合格。

っで、次に芸人Bさんはうつぶせで岩の水たまりに入って、
現場の状態に。
あ、ネタが被っちゃた。

まあ、それはいいです。

そして、水曜日のダウンタウンでのドッキリ企画で、
農家の人から勧められたら皮ごと食べる説で、

みかんとかバナナを皮ごと食べるのはまあいいのですが、
流石にパイナップルはきつい。無理しなくていいよ。

そして、次の日、雑学番組で、
バナナが皮ごと食べられるという品種の紹介があって、

また、被っちゃったなあ。

0 件のコメント: