2020年8月27日木曜日

2025年の大阪万博のロゴ?

2025年の大阪万博のロゴ?

2025年の大阪万博のキャラ?ロゴ?がどうこうと
どんなのかな。

・・・?シュマゴラスかな?

マーヴルスーパーヒーローズの格闘ゲームのシュマゴラスの必殺技にこういうのがあったような。
と少し確認すると、

あ、違った。必殺技の方は、
たくさんの目玉だけ輪っか上の形にして、飛ばしてたのか。
まあ、間違ってたのはいいや。

 
ミスティックステアという必殺技
 
しかし、微妙に違う気がするな、と思い、ボタンを適当に押していたら、
無理やりだが、ちょっと似てるかなというモーションが
 

シュマゴラス、中キックのモーション。
流石に完全な丸の形にはなってはいませんが、まあ、少し似ているということで。

っで、まだ何か思い出せそうで、何とか思い出したら、
ヴァンパイアに出ていたパイロンの必殺技のひとつ


 
ゾディアックファイアという必殺技

どうも、この必殺技の形とシュマゴラスが混ざっていたようです。
このデザインでいくのか。

0 件のコメント: