2020年7月22日水曜日

ゲーミングお嬢様は大丈夫かな

ゲーミングお嬢様は大丈夫かな

ゲームを題材にしているのはわかりますが、
新作のストリートファイターはほとんど知らないや。

ゲームネタの漫画、あとどのくらい出るのかね。

ゲームセンターあらし
電脳ボーイ、ファミコンロッキー、
アーケードゲーマーふぶき
しあわせのかたち、電子妖精アバタモエクボ
ハイスコアガール
他多数あるけどきりがないですね。

ゲーミングお嬢様よりも先に
テトリス99でVIPでたわむれるという動画で、
男の人が、テトリスのスキンがなんとなく、お嬢様ぽいので
お嬢様言葉でテトリスをしたのですが、
あっという間に操作ミスしてダメでした。

これはこれで笑いましたけど。

っで、どっちが先だったかなと思って調べてみたら、
テトリス99の人の方が少し早かったみたいです。

まあ、それは別にいいのですけどね。

0 件のコメント: