2020年7月8日水曜日

セルはいろんなキャラの細胞を手に入れているけど

セルはいろんなキャラの細胞を手に入れているけど

ドラゴンボールのセルはいろんなキャラの細胞を手に入れてます。
アニメで四身の拳や魔貫光殺砲を使っています。

いろんなキャラの必殺技を使えるのはわかりますが、
チャオズの超能力を使えば、もしかしたら、
孫悟空と孫悟飯の動きを止められたかもしれません。
その前にチャオズの細胞を手に入れてるかわかりませんし、
超能力が相手との力の差がどのくらい空いていたら
効かなくなるのかもわかりませんが

セルはもしかしたら気功砲も使えても、
ちょっとトラウマになってるかもしれない。

0 件のコメント: