2020年6月3日水曜日

ドラえもんが宿題をする話を一瞬で解決する方法は?

ドラえもんが宿題をする話を一瞬で解決する方法は?

ドラえもんの話で、
ドラえもんがのび太くんの代わりに宿題をする話があります。

私は説明が下手なので、
ドラえもん、宿題、2時間後、
程度で検索してください。

これ、ドラえもんが、
2時間後、4時間後、6時間後、8時間後の
自分をタイムマシンを使って、
宿題をさせてますが、
ここでなぜひみつ道具を使わなかったのだろうか。

コンピュータペンシルを使えば数時間で終わったのかな。
それとも、まだ出てなかったのかな。それはわかりませんが。

もしかしたら、ひみつ道具を使って楽するのはよくないと思って、
実際はこういう苦労があるんだよ、
というのを見せたかったのかな。

0 件のコメント: