2020年6月21日日曜日

ホラーゲームの敵キャラに襲われる夢をみました。

ホラーゲームの敵キャラに襲われる夢をみました。

クロックタワーのシザーマンに追いかけられる夢を見ました。
でも、なんとなく攻略法を知っているので、それほど慌てずに逃げていました。

5~6人くらい一緒に走っていて、
何か縦長な建物に入って、アイテムとかを回収して、
クリアすればいいのですが、ここでふと、こういうことをしたらどうなるのだろう
という、デバッグみたいな行動をしたくなったので、何か変な行動をしました。

結果、特に何も起こらず、

そのまま目が覚めました。
そして、気分が悪かったです。
また脱水症状と熱中症になってたようです。

今年の夏は寝るのにも気を付けないと。

0 件のコメント: