2020年9月8日火曜日

頭の中の理想的な絵が再現できないな

頭の中の理想的な絵が再現できないな


下書きを描きます。
数日か数時間、間を空けて、再び絵を見ると、
「アレを修正これを修正」といろいろと修正をします。

修正をしたものの、理想的な形にはなってはいないのですが、
とりあえず、ペン入れをします。

Gペンだとたまにインクがポタっと落ちたり、
乾いていないインクに指が触れてしまったりが嫌なので、
サインペンで描きました。

っが、消しゴムで下書きを消すと、サインペンも薄くなるので、
もう一度、サインペンで薄くなった部分をなぞります。

っで、描き終わったのを見たら、
結局、理想的な絵とは離れています。

0 件のコメント: