2020年6月4日木曜日

必殺技を真似しようとしてもできないね

必殺技を真似しようとしてもできないね

スペシウム光線とか
かめはめ波とかは出なかったので諦めましたが、

るろうに剣心の必殺技で「二重の極み」の
説明を読んで納得して、何度か試していました。

大きい石を何度も叩きましたが、
全然破壊できないのですが、
それは、自分の拳の早さとか力が足りないからと思ってました。

まあ、ほんの10分程度でやめたと思います。
普通に手が痛くなったので。

そして、それを実際にやろうとしたら、
どうすればできるのかを分析したら、

マッハ7.6の速度の拳で叩けばできるかもという結果でした。
さあ、みんなもやってみよう。

できないし、できたとしても手が壊れる。
もしくは手がなくなりますな。

0 件のコメント: