2020年6月8日月曜日

仮面ライダースーパー1でテラーマクロが出撃

仮面ライダースーパー1でテラーマクロが出撃

やけに半端で、早い段階で大ボスが出ました。

テラーマクロという、大ボスが自ら出ますが、
その前に準備を、石像の前に行くと、
カラスがテラーマクロの肩に乗りました。
「おお、お前も不死身になりたいのか」と、いって、
石像に剣を突きさすと、謎の液体がドバドバと、
それを浴びたら不死身になるようです。

え、ずるくない?

そして、不死身の体になったテラーマクロ、
仮面ライダーと戦います。

テラーマクロは不死身になったので、
どんな攻撃も受け付けませんでした。
どこかに弱点はないのか?

そのとき、肩にカラスを乗せたまま液体を浴びていたので、
そこの部分だけ不死身の液体を浴びておらず弱点になっていました。

え、ここ神話みたいな弱点なの。

仮面ライダーがエレキハンドで肩を攻撃したときは、
肩こりが治りそうな感じがしました。

そして、テラーマクロが倒されたので、終わりかなと思いきや、
さらなる敵が現れました。まだ続くんだね。

0 件のコメント: