2020年5月12日火曜日

キャラがわかってない迷惑メール

キャラがわかってない迷惑メール

漫画やアニメのキャラ名を使った迷惑メールが届いているようですが、
迷惑メールの内容が、わかってない。

オッス、オラ悟空だ、今ドラゴンボールの力で
おめえにこのメールを届けてるんだ。

ドラゴンボールの力を使って迷惑メールを送らないで。

戦闘力500ですか、弱いですね。私は53万ですよ。

ラディッツが地球に来て、それを見に来た銃を持った農民が戦闘力5で、
そのときの悟空とピッコロの戦闘力が300~400で強かったのですが。
っで、何の目的でこういう迷惑メールを送ったのだろうか。

うん、まあ、人気の漫画とかを適当に使ったのでしょうが、
こういうのでも引っかかる人もいるので気を付けてください。

0 件のコメント: