2020年4月15日水曜日

夢の中でゲーム探し

夢の中でゲーム探し

どこかの町にいました。
知っているような知らないようなところです。

一瞬ですが目の中に「100メガショック」という文字が見えて
何だ?と思ったら、100メガショップという花屋でした。
人形があって、ギースとロックがいました。
あんまり関係ないお店だったのでゲーム屋に入りました。

そこには、ファミコンやスーパーファミコンのカセットが
たくさんありました。

しかし、中には見たこともないタイトルが、
・・・これ、どこかで作られたものだ。

寝る前に、いろんなものを見てたから、
夢でごちゃ混ぜになって出てきたようです。

0 件のコメント: