2020年3月18日水曜日

多分、PCは壊れてないと思います。

多分、PCは壊れてないと思います。

まあ、私のパソコンは9割壊れてるとは思いますが。

動画を観ようとしたら、
さっきまで何とか観れていたのが、
急に観れなくなったので、

あれ、とうとうパソコンの限界が来たのかな。
と思いながら、祈る気持ちで再起動、

ハードディスクも認識したようで、
普通に起動しました。

あれ、じゃあ、パソコンの何かが壊れたかな?
と思いつつ、他のサイトにアクセスしてみたら、
特に何ともなく見れました。

動画サイトの特定のところにアクセスすると、
「反応がありません。」などの返答があるので、

自分のパソコンが悪いのか、それとも動画サイトが悪いのか見ていたら、
動画サイトに「アクセスできない不具合が発生してます」という文字が。

あー、びっくりした。とうとうパソコンがダメになったかと思いました。

いや、買い替えたいのはやまやまなのですが。
未だに踏ん切りがつきません。

0 件のコメント: