2020年3月19日木曜日

トイレットペーパーを取ってセットしたあと

トイレットペーパーを取ってセットしたあと

かなり前の話になりますが。
トイレットペーパーが切れたので、
新しいのを袋から出しました。
そして、新しいのをセットしてトイレから出ました。

数分後、トイレに行きたくなり、トイレに入って、そこで見た光景が。
角度が悪かったのか、頭の上に袋の中にあったトイレットペーパーが
ひとつ袋から落ちて、見事に便器の中に入ってました。

取り出して、乾かせばまだ使えるかなと思いましたが。
後日、やはり使えそうにないので、捨てました。

トイレットペーパーが落ちるのも気を付けないといけないな。

0 件のコメント: