2020年3月19日木曜日

子供が描いた絵はいいね

子供が描いた絵はいいね

耳鼻科へ通院しました。

待合室で待っていて、名前を呼ばれたので
診察室へ入りました。

状態はどうか、体の調子はどんな感じかと聞かれて返答。
そして、治療を受けました。

そのとき、ふと横を見ると、
子供が描いた、ポケモンとか
何かのキャラクターの絵が飾ってました。

子供が感謝して、一生懸命に描いたんだなと
心がほっこりしました。

一通りの治療が終わり、会計を待っていると、
親子が数人入ってきて、靴を脱いでスリッパに履き替えるのですが、

子供の靴を見るたびに、人形の靴みたいに小さいなと思います。

0 件のコメント: