2020年3月7日土曜日

ウルトラマンが負ける回

ウルトラマンが負ける回

小さい頃の話ですが。
ウルトラマンの解説の本ですかね。
ウルトラマンシリーズの怪獣との戦いの本かな
その本を買ってもらい、読んでいました。

その中で「ウルトラマンが負けた」という解説があって、
え、ウルトラマンが負けるの?とショックを受けました。

そして、ウルトラマンだったか
ウルトラセブンだったか
ウルトラマンタロウだったか
放送が始まり、その敵が出てきました。

負けるな―と応援して、
敵がその攻撃をしました。
「危ない、避けて」と応援するも
攻撃を受けるウルトラマン、
そして、負けました。

そして、話は次回に続いた気がします。

正義の味方は強い無敵なんだと思ってた時期がありました。

0 件のコメント: