2020年2月18日火曜日

まーた風が強く吹いてます。

まーた風が強く吹いてます。

夜に少し風が強く吹いているなと思いつつ寝まして、
朝、強風で何か重いものが、
ガタガタ震えて鳴る音で目が覚めました。

うわあ、風が強いな。と思いつつ、
食事をして薬を飲んで、少し休憩をした後、
「さて、運動の散歩に行くか」と

強風が吹いている中、歩きました。

強い風は吹いているものの、建物のおかげか
直接風に当たることは少なかったですが、

強風に当たるとバランスを崩して、こけそうになりました。

向かい風か何かで抵抗が増えて、
運動量が少し増えるかなと思いましたが、
あまりそういうことにはなりませんでした。

0 件のコメント: