2020年2月17日月曜日

夢の中でゲームのテスト問題

夢の中でゲームのテスト問題

ゲームのテストというのは、
学校で受けるテストです。

問題用紙は一問につき一枚で問題は3つなので三枚で
解答用紙も、一問につき一枚で、三問答えるので3枚でした。

問1、次の画面を見て、何のゲームか答えなさい。
FC、SFCやらPS2、PS3と新旧あったのですが、
どれも見たことがない画面でした。
多分、夢なので架空の画面が出てました。

問2、あなたが作りたいゲームのキャラを描きなさい。
同じ時間で、ゲームキャラを描けというのか、
それはつらくないかな。
2キャラほど顔だけ描きました。

問3、次のゲームの裏技を書きなさい
またFCやSFCやPS1やPS2くらいのゲーム画面があって、
裏技を書こうとしましたが、知らないゲームばかりなので
書けませんでした。

結局、ほとんど答えられないまま終わりました。

そして、目が覚めたら頭を使ってたので、
頭が痛かったです。何かの病気の前兆かな。

0 件のコメント: