2020年2月7日金曜日

ドラゴンボールの名前で間違えてたこと

ドラゴンボールの名前で間違えてたこと

何年か前に、
ドラゴンボールの新しい映画が出るという宣伝を見たとき、
え、まだドラゴンボールの映画が出るの、と驚いたのと、
今度の題名は「神と神」で、
どんな内容かなと思いながら時が経過しました。

キャラクターが出て、名前が出ました。
ビルスとウイスかあ、

ビルスはVirusでなんとなく正しい発音かな
ウイスはVirusで日本よりの発音のウイルスかな
と、最初は思ってました。

そして、時が結構経過してから名前を調べてみると、
全く違うということがわかりました。

0 件のコメント: